稼いで自由を得る

自由を得るために必要なもの(稼ぐとか)|Batch's Eye

FoodPixというアプリを試してみました

読了までの目安時間:約 3分

 

FoodPixというアプリを試してみました

少し時間があったので、何か面白いアプリはないかなと思い、探していたらFoodPixという写真加工アプリが見つかりました。   なんだか面白そうだったのでダウンロード。   というのも、前日、用事があって駅の方に向かっていたら、カフェがあって、そういえばここずっ… Read More

 

タグ : 

アプリ    コメント:0

Man.U対レスター戦をフットニックで観てきました。

読了までの目安時間:約 3分

 

Man.U対レスター戦をフットニックで観てきました。

いきなりだったのですが、先輩からのお誘いで、近くのスポーツバーのフットニックで、マンU対レスター戦を観てきました。   元々人気のあるスポーツバーなのでまあそこそこ混んでいるだろうなあ、と予想していたのですが、行ってみるとめちゃ混みでした。   マンUファンは… Read More

 

タグ :  

趣味    コメント:0

自由を得るために必要なもの(命とか)|地震は他人事ではありませんね。

読了までの目安時間:約 6分

 

自由を得るために必要なもの(命とか)|地震は他人事ではありませんね。

昨日発生した熊本大地震。地震大国日本にいる以上他人事ではありませんね。   自然災害はいつ起こるかわかりません。必要以上の心配はする必要はないと思いますが、備え等はしておかないと生き残れる可能性は下がってしまいます。   以前は備えだけはと書いていたのですが、… Read More

 

タグ :  

災害    コメント:0

中目黒の桜を見てきました。

読了までの目安時間:約 7分

 

中目黒の桜を見てきました。

今日は西郷山公園経由で中目黒の桜を見てきました。   実は昨日も中目黒に行ったのですが、あまりにも人が多すぎて断念したのでした。   目黒川沿いが人でごった返しているのは理解できるのですが、目黒通りもごった返しているのには少し驚きました。   4月3… Read More

 

タグ : 

自然    コメント:0

サッカー日本代表戦で学んだこと

読了までの目安時間:約 4分

 

サッカー日本代表戦で学んだこと

昨日は友人に誘われて埼玉スタジアム2002にサッカーの試合を観に行きました。   この試合は、ワールドカップのアジア2次予選とアジアカップUAE2019の予選を兼ねた試合でした。   僕の初めての日本代表戦だったので、かなりワクワクしながら観ていたのですが、前… Read More

 

タグ : 

ツール    コメント:4

1 2 3 62